wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」ペ・ジニョン、自身初のファンクラブが公式化!ソロ活動にも期待大!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」の中で、もっともベールに包まれていたメンバー、ペ・ジニョンがデビュー以来初めてのファンクラブを公式化し、本格的な活動に乗り出すことを予告しました。

ペ・ジニョンは来る1月28日から2月12日までの期間、インターパークチケットを通じて公式ファンクラブ1期会員の募集を行い、自身にとって初のファンクラブ誕生を知らせる予定です。

ファンクラブ1期に加入した会員は、ファンクラブ会員募集終了後の指定日から1年間の活動期間に突入することになります。公式スケジュール優先入場の権限が与えられ、国内コンサート、またはファンミーティング開催時にはチケット先行購入の資格が与えられるなど、多様なサービスが提供されます。

なかでも、全10名にランダムの直筆サインが入った公式会員カードが配送される予定とあって、より関心が集まっています。

最近ペ・ジニョンは公式ファンページが開設された他、リアルタイムV LIVE放送を通じてファンとの交流を行っています。今後の具体的な活動に関してはまだ公開されていませんが、「WANNA-ONE」のメンバーとしてではなく、個人としても華々しい活躍を見せてくれることと期待が集まっています。

そんなペ・ジニョンが属する「WANNA-ONE」は本日1月24日から27日までソウル・高尺スカイドームにて開催される「2019 WANNA-ONEコンサート'Therefore'」をもって、グループとしての公式活動をすべて終了することとなります。



2019/01/24 16:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング