wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ASTRO」、“1年に一回”3度目となるファンミーティング開催決定!


ボーイズグループ「ASTRO」が来る3月、自身3度目となるファンミーティングを開催します。

「ASTRO」は去る1月23日と本日1月24日、公式SNSとファンページを通じて「The 3rd ASTRO AROHA Festival [BLACK]」のティーザーイメージとメインポスターを順次公開し、ファンから爆発的な歓迎を受けました。

公開されたポスターには、映画「MEN IN BLACK」をモチーフとした、夜空の中に光る紫色の星たちを背景に、サングラスをかけた「ASTRO」のメンバーたちが写っています。誰かを守るため、堂々と立つその姿は、既存のイメージと異なるため、さっそくファンの間では注目が集まっています。

今回のファンミーティングは、有料ファンクラブである「アロハ」の3期を対象として3月2日に全2回公演に分けて行われるものです。ソウル・オリンピックホールにて開催され、ファンクラブ優先チケットは1月28日午後8時、一般販売は1月30日午後8時にオープンとなります。

「ASTRO」は「1年に一回だけのあの日が帰ってきます」とし、「ASTROとアロハが共に過ごすお祭りのコンセプトはブラックです。ASTROが外界の侵攻からアロハを守るためにシークレットエージェントとなる予定です」と明かしました。続けて「ASTROに会う準備はできましたか?待っています」と、ファンミーティングに向けての高鳴る思いを伝えました。

所属事務所である「ファンタジオミュージック」の関係者は「ASTROは昨年末のコンサートをはじめ、初の正規アルバムリリース、そして3度目のファンミーティングまでファンの人々に直接会うために積極的に臨んでいます」とし、「今回のファンミーティングのためにASTROもさまざまなアイディアを出しながら、ファンの方々のためのスペシャルなステージを準備中です。ファンミーティングを通じてASTROとアロハが一緒に幸せが充満した時間を過ごせることを祈っています」と伝えました。



2019/01/24 15:30

この記事が気に入ったら




「ASTRO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング