wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優イ・スミン、自身が考える“人気”について語る。


女優イ・スミンが“人気”に対する考えを明かしました。

先日、イ・スミンは映画「俺の中のあいつ」のインタビューに参加しました。

昨年夏にバレーボール選手のイム・ソンジンとの写真が拡散されたことが記憶に新しい彼女。その後、非公開のSNSアカウントに、ファンから届いたというメッセージをキャプチャーしたものを掲載し、俗語を使用したことで批難を受けました。

イ・スミンは「私が成長のアイコンだと考える人が多いです。エキストラから始まって、子ども番組でも人気を得ました」とし、「私は誰かの子役を演じたことはありません。過去に比べて、眩しいぐらいに成長した」と語りました。






続けて「(“ボニハニ”で有名になった)当時、人気が高かった時でも、この人気はいつまでも続かないと思っていた」とし、「あの当時でも負担は大きかった。今はむしろ心が穏やかで、落ち着き始めていると思っています」と明かしました。

最後に「(今は)顔を隠さないで気軽に出歩いています。それでも、食事をする間、待ってくださるファンの方に感謝しています。たくさんの方が近くに寄ってきて、声を掛けて下さると嬉しいです」と語りました。

2019/01/30 14:30

この記事が気に入ったら




「イ・スミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング