ボーイズグループ「防弾少年団」の弟グループとして早くも注目を集めている新人グループ「TXT(トゥモローバイトゥギャザー)」のメンバー全員が揃った写真が公開されました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」サイドは1月24日、公式HPを通じて、スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒューニンカイのデビューを知らせました。

初めての完全体ティーザーはモノクロ写真でした。5人のメンバーが互いの肩を寄せ合うようにしてカメラを見つめています。ハンサムなビジュアルがさっそくファンを魅了しています。

「TXT」は早くも全世界から熱い関心を集めています。

今月11日からヨンジュンを皮切りに、メンバーたちを一人ずつお披露目してきた「TXT」。公開直後から全世界のリアルタイムトレンドに仲間入りするなど、高い注目度を立証しました。

イントロダクションフィルムはYouTubeの照会数4,000万ビューを突破し、開設されたばかりのTwitterのアカウントはオープンから30分でフォロワー数を10万人獲得しました。これは新人グループの中では驚異と言える記録です。

そんな彼らがどんな華々しい活躍を見せてくれるのか楽しみですね!