wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【人間観察】超有名芸能人に気付かなかった店長は後になってどうする?芸能人「JYJ」と「EXID」の場合


有名芸能人が訪問すると、お店側は記念に写真を撮ったり、サインを貰ったりしますよね?

それを飾って置くと、お客様もそれを見て楽しむし、結局はお店の売上げもアップ!

しかし、超有名芸能人が来ていたのに、気付かなかったお店は後になってどうするのでしょうか?

まず、ある食堂の写真ですが…



壁一面に張ってある芸能人の写真。







気付きましたか?

超有名芸能人、「EXID」の写真です。

このお店の方も、実際「EXID」がお店に来たときには気付いていなかったそうです。

確かに華やかな舞台衣装ではないので…。

後になってテレビで「EXID」を見た店長が、急いで防犯カメラの映像を探したそうです。

それで印刷に成功した「防犯カメラ」ショット!




まあ、普通なら店長とのツーショットがあり、色紙にサインとかでしょうが…。

しかし、今時の防犯カメラは、なかなか画質も優れていますね。


9月23日、ガールグループEXID訪問


さて、このサインはどうしたでしょうか?

実は、これ、インターネットで見つけた「EXID」のサインだそうです。

「EXID」に気付いていなかったことが、あまりにも悔しかたんでしょうね。

そういえば、「JYJ」ジュンスに気付いていないお店もありました。


XIAジュンス お店訪問 2012.7.26


これも、おなじみ「防犯カメラ」ショット。

説明ぬきでこの写真だけを見たならば…

日付と時間まで入っている防犯カメラであるし…

「事件性」たっぷり!の写真ですよね…。

まあ、確かに、「JYJ」ジュンスがお店に来たら、「大事件」ですから…。

店長さんなら、超有名芸能人の顔ぐらいは覚えておきましょうね!

2015/12/20 17:37

この記事が気に入ったら


日韓の旅人


最新記事




アクセスランキング