「防弾少年団の弟グループ」として注目されている、グループ「TXT」がベールを脱ぎました。

TOMORROW X TOGETHER(TXT) の最新ニュースまとめ

1月24日、所属事務所BigHitエンターテインメントは、公式ホームページとSNSチャネルを通してTXT(TOMORROW X TOGETHER)のメンバー5人全員が写った完全体映像を公開しました。

TXTはBigHitが、防弾少年団以降6年ぶりに準備する新人ボーイズグループです。チーム名は「互いに違うあなたとわたしが、一つの夢で集まり、一緒に明日を作る」という意味が込められています。

公開された映像では、リーダー・スビンを初めとし、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒューニング・カイで構成されたTXTが、少年らしい魅力溢れる様子が見られます。

映像は、楽しそうな音楽に合わせてリズムにのるTXTメンバーの姿からスタートします。

お互いのダンスを真似したり、肩を組んだりハイタッチするなど、チームワークもばっちりです。

TXTは地下鉄、学校などの場所で天真爛漫な様子を披露し、ファンの心をつかんでいます。

該当の映像が公開されると、1日で再生回数200万回を突破し、TXTが今年を彩る大型新人として注目を集めていることを示しています。

溌剌でエネルギッシュ、そしてイケメンな彼らに、デビュー前から多くの期待が寄せられています。