wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
寒すぎる!「CAMILA」ハン・チョイム、-7度で大胆露出衣装


グループCAMILAのハン・チョイムが、-7度の寒空の下大胆すぎるドレスを着て登場し、見た人たちを心配させました。

先日、ソウル・コチョクスカイドームで「2019ソウル歌謡大賞」授賞式の、レッドカーペットイベントが行われました。

この日のイベントのMCは、タレントのクォン・ヒョクスとハン・チョイムが務めました。

ハン・チョイムは体のラインがはっきりわかるドレスを身に付け、視線をくぎ付けにしました。

ドレスはハイレグの上にシースルーをまとったようなデザインで、水着を連想させるような果敢な露出は、最低気温-7度の寒さの中では、見る人に寒さをより感じさせました。

以降、ハン・チョイムはポータルリアルタイム検索ワード1位になるなど、大きな話題となりました。

これを見た大部分の人たちは「見てるこっちが寒い」「いま冬で合ってる?」「水着着てるんじゃないよね?」など否定的な意見を寄せています。

反対に「ファッションを尊重すべき」「服もかわいいし、スタイルも素敵」などの反応も上がっています。

ハン・チョイムは過去「ダンシング9」「ラブキャッチャー」などに出演し、注目を集めました。

最近はC・Cエンターテインメントを設立し、ガールズグループCAMILAをローンチ。所属事務所代表兼ガールズグループCAMILAのメンバーとして活動しています。

2019/01/28 11:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング