寒い冬にはHOTなBODYで暖まりましょう!
ということで、HOTな肉体美を持つアイドルたちを勝手にランキングしていきます。


4.KAI(EXO)





EXOからは「アジアの初恋」カイがランクイン。
公式身長は181cm 体重69㎏となっています。

しなやかな肉体で繰り広げられる芸術的なダンスについ惹かれてしまいますね。


3.ユギョム(GOT7)





JYPのGOT7からはユギョムがランクイン。
身長:182cm 体重:64kgという大きな体で、ファンからは「シロクマ」や「大型犬」と言われることもあるそうです。



2.ラップモンスター(防弾少年団)





近頃、特に勢いの増した防弾少年団からリーダー:ラップモンスターがランクイン。
破壊神の異名をもつ彼は身長:181cm 体重:64kgで、男らしい雰囲気と長い脚が魅力的です。


1.LEO(VIXX)





栄えある1位に選ばれたのは、VIXXからメインヴォーカルのレオ。
公式プロフィールでは身長:181cm 体重:63kgとなっています。

サッカーやボクシング・テコンドーの経験のあるレオは、体もがっしりとしていて、実際の身長よりも大きく見える印象もあります。



いかがでしたでしょうか。
今回はHOT BODYということで、細すぎず・筋肉もバランス良くついていて、特に脚が長くて綺麗なメンバーを厳選してみました。

おススメのHOT BODYアイドルが居たら是非教えてくださいね♪