wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・サガン♥Ron、今日(27日)結婚式…11歳差の年上妻年下夫夫婦の誕生


ミュージックビデオ監督のイ・サガン(39)とグループ「BIGFLO」のRon(28)が今日、結婚式をあげました。

イ・サガンとRonは今日(27日)、イ・サガンの故郷である大邱(テグ)で結婚式を挙げたそうです。

2人は約1年6カ月の交際の末、夫婦となりました。 特にRonは現在アイドルとして活動中で、イ・サガンと11歳の年の差を克服して結婚にゴールインした年上女年下男カップルで話題を集めました。 2人は昨年11月26日に婚姻届を終えているそうです。

また、RonはケーブルチャンネルMBC every1の「ビデオスター」に出演した当時、結婚を控えて「今でもいつもドキドキしてときめく。 富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭でのドレス姿を見て一目惚れした」と、話したことがあります。

また、2人は2月に初放送されるMBNの新バラエティー番組「モダンファミリー」に出演して新婚生活を初公開する予定だそうです。

イ・サガンは、2002年に短編映画「スプートニク」でデビューした後、グループ 9muses、2AM、SUPER JUNIOR、チョン・ジュニョン、エリック・ナムなど、さまざまな歌手のミュージックビデオの演出を手掛けました。 ヨン様の元カノとしても有名でした。 BIGFLOのRonは、2014年ミニアルバム「First Flow」でデビューし、韓国と日本を行き来して活動中です。





2019/01/27 15:38

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「BIGFLO」の関連情報

「サガン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング