韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NCT 127」、ファーストコンサート「東方神起ユンホ先輩の応援のおかげで緊張ほぐれた」


グループ「NCT 127」が、所属事務所の先輩「東方神起」のユンホの応援に感謝の気持ちを伝えました。

27日午後、ソウル・松坡区(ソンパグ)のオリンピック体操競技場では「NCT 127」の初めての単独コンサート「NEO CITY:SEOUL - The Origin」が開催され、メンバーはコンサートに先立ち記者懇談会を開いて公演に臨む所感を語りました。

26日進行された初日コンサートで、客席のユンホから熱い応援を受けたNCT 127は「ユンホ先輩のおかげで心があたたかくなった。関心と良いフィードバックをくださって感謝します」と、感謝の気持ちを伝えました。 引き続き「ユンホ先輩は僕らが練習生だった頃、軍隊にいらっしゃった時もモニターしてくださる程、愛情をくださった。今回のコンサートに直接訪ねてきてくださったおかげで緊張する心が消えたし、初日のコンサートをよく終えられた」と、話しました。

「NCT 127」の単独コンサートはデビューして3年で初めて行われました。



















2019/01/27 21:51

この記事が気に入ったら




「NCT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング