韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ジェニー&カイの破局説にYGが無応答な理由


YGエンターテインメントが、グループ「EXO」のカイと、グループ「BLACKPINK」のジェニーの破局説に、いまだなんの表明もしていません。

1月25日、SMエンターテインメント側は、カイとジェニーが別れたと公式に伝えました。

カイとジェニーは最近恋愛関係を整理し、芸能界の先輩後輩に戻ることに決めたと報道されました。

1日に熱愛が報道された当時は、大型カップルの誕生に大きな話題となりましたが、それから25日で破局を認めたことになります。

SMエンターテインメントは「カイとジェニーが最近破局した」とし、熱愛説を認めた時と同じく、素早く公式なメッセージを伝えました。

これに対し、ジェニーの所属事務所YGエンターテインメントは、なんの反応も示していません。

1日に報道された熱愛説についても、SMエンターテインメントは事実を認めたのに反し、YGエンターテインメントは無言のままという態度で一貫しています。

これは今回が初めてではありません。

YGエンターテインメントは、2017年11月G-DRAGONとイ・ジュヨンの熱愛説と、2018年10月V.Iとユ・へウォンの熱愛説についても、なんの対応もしていません。

このようなYGの無応答に、ネットユーザーもどかしさを募らせています。

2019/01/28 12:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング