wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくんの高品格ASMR放送☆


今日(27日)韓国で放送された「スーパーマンが帰ってきた」では、ウィリアムくん-ベントレーくんらしい特別なASMRが聞けました。

KBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第262回は、「君に愛を習った」というサブタイトルで放送されました。

ウィリアムくん-ベントレーくん-サム親子3人は、ハミルトンズTVに挑戦、高品格ASMRを聞かせ、幸せな笑いが絶えないハミルトンズ家族が視聴者の心を狙撃しました。

ASMRは自律感覚快楽反応を意味する英語の略字で、脳を刺激して心理的な安定を誘導する動画や音を意味し、ASMRには風が吹く音、鉛筆で文字を書く音、髪の毛をクシでとかす音など多様なものがあります。日本では「脳を溶かす音」と表現されていますが、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、いつものかわいい食べっぷりで、食べ物を食べる音でASMRに挑戦しました。

写真の中のウィリアムくん-ベントレーくんは麺から大根の水キムチ、表面を飴でコーティングした果物飴までもぐもぐ食べて音の製造に挑戦していますよ。 その間、よだれを刺激する食べっぷりで視聴者の唾液腺を刺激したウィリアムくん-ベントレーくん兄弟なので、今回のASMR挑戦は期待いっぱいでした。

特に上の歯が2本さらにはえて、前歯が4本になったかわいいベントレーくんは、ASMRで大活躍をしました。

2019/01/27 23:24

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング