wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SS501」キム・キュジョン、演劇「失われた村」に出演決定!


「SS501」のキム・キュジョンが、演劇「失われた村」にキャスティングされました。

歌手兼俳優のキム・キュジョンが、済州島(チェジュド)四・三事件71周年記念創作演劇「失われた村:ドンヒョクの屋台」で、劇中“ジェグ”役に出演を確定して注目を集めています。

演劇「失われた村:ドンヒョクの屋台」は、済州島で発生した武力衝突と鎮圧過程で数多くの済州道民が残酷に虐殺された「済州島四・三事件」を扱った作品で、劇中の現在である1979年と 済州島四・三事件当時(1948年)を行き来して過去の事件の残酷さと現在の愉快なエピソードで観客を泣いて笑わせる作品です。

劇中、キム・キュジョンは普段から政治に関心が多く、現時局に対して心配している“ジェグ”を演じます。ジェグは、ソウル大法大を卒業して幼い年で教授に任用されるが、学生運動に加担することになる人物で、キム・キュジョンのディテールな感情演技が期待されますね。

CI ENT側は「初めての演劇挑戦だけに観客により良い演技を披露するために努力していて、自分だけのカラーでジェグ役を作るキム・キュジョンに多くの応援と期待お願いする」と、伝えました。

「失われた村:ドンヒョクの屋台」は、2月22日から4月7日まで忠武アートセンター中劇場ブラックで公演されます。

2019/01/28 10:56

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SS501」の関連情報

最新記事




アクセスランキング