韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」、ラストコンサート終了でグループ活動に幕を降ろす。


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」がグループとしての活動をすべて終了しました。

「WANNA-ONE」は去る1月24日から27日までソウル・高尺スカイドームにてラストコンサート「2019 Wanna One Concert [Therefore]」を開催しました。4日間のコンサートで8万人を超える観客を動員し、別れの挨拶を伝えました。

「WANNA-ONE」の正式契約は昨年12月31日をもって終了しています。しかし、最後のコンサートが当初より2019年1月に予定されていたため、これらすべてのスケジュールを終え、グループとしての約1年6か月の活動に幕を降ろしました。

彼らのラストコンサートでは、これまでリリースしたアルバムに収録された曲が披露され、活動期間を振り返ることができるアーカイブ形式の構成が見られました。


「WANNA-ONE」は2017年6月、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生したグループです。完全体、そしてユニットとしてもファンとの結束力を高めてきたグループでしたが、惜しまれつつ、当初の予定通り解散を迎えました。


2019/01/28 12:33

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング