wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ファン・チヨル、ファンクラブと共に練炭運び&寄付のボランティアを行う!


歌手ファン・チヨルの善行が注目を集めています。

ファン・チヨルは去る1月24日午後、ソウル・ノウォン区のある地域を訪問し、ファンの人々と共に練炭運びのボランティアを行いました。

2時間に渡って練炭2000枚を運び、有意義な時間を過ごしたといいます。

ファン・チヨルのファンクラブ「チヨリーダー」は、最近リリースされた12年ぶりの新正規アルバム「The Four Seasons」を記念して、練炭運びボランティアの計画を立てたといいます。

また「チヨリーダー」は練炭ボランティアに加え、ファン・チヨル名義で疎外階層が温かく冬を過ごせるようにと進行されている「希望温」キャンペーンに1千100万ウォンを寄付しました。寄付金は疎外階層の暖房費、住居改補修、防寒用品購入費などに充てられるといいます。

ファン・チヨルのファンクラブは2016年に米10トンを寄付したことを皮切りに、2017年にも練炭ボランティアと共に寄付金を伝達しました。2018年10月にもまた、ファン・チヨルの誕生日を記念して練炭7千102枚が寄付されました。



2019/01/28 19:00

この記事が気に入ったら




「ファン・チヨル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング