韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、「PRODUCE101」に挑戦した理由とメンバー愛を語る!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動したハ・ソンウンの最新グラビアが公開されました。

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に練習生という身分で挑戦し、最終11人のメンバーに選抜され、「WANNA-ONE」としてデビューを果たしたハ・ソンウン。




そんな彼は「これまでサバイバル形式に参加したことがなく、あの当時は僕が出ても失うものは一つもありませんでした。本当に多くのことを学び、自分自身、本当に良い決定をしたと思います」とし、「もう一度、あの当時に戻るとしても絶対に挑戦すると思います。もっと笑顔でできると思います」とプログラムに参加した理由を明かしました。

続けて「WANNA-ONEとして活動をしながら、言葉では表せないほどに多くのことを学び、経験し、生きてきた中で一番幸せでした。時間が止まってほしいと思ったし、後になってみたら、あの時に戻りたいと思うことでしょう。本当に夢のような日々でした」とグループとしての活動を振り返りました。

「WANNA-ONE」のメンバーに向けて伝えたい言葉を尋ねられると、「周囲から“君たちは本当に仲良しなの?”と聞かれると、そのたびに自信を持って“うちのメンバー11人は本当にカッコいいし、センスがあるし、才能に溢れてる。みんな個性も強いし、長所も多い”と答えています」と、仲の良さを伺わせました。



2019/01/28 14:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング