大手芸能事務所「JYPエンターテインメント」の代表であり、歌手のパク・ジニョンに女の子の赤ちゃんが誕生したのは1月25日。そんな“1月25日”と所属歌手「2PM」のジュノとの運命的なストーリーが明かされました。

2PM の最新ニュースまとめ

パク・ジニョンは1月26日、自身のSNSを通じて「本当に嬉しく、不思議な事実。うちの娘がジュノと誕生日が同じです!」と始まるメッセージを掲載したのです。

彼は「ジュノを長い間見てきたので自信を持って言えることですが、本当にジュノのように大きくなってほしいです。こんなにも成功した彼が、今もこんなに謙遜していて、誠実で、どれほど美しく、愛らしい青年なのでしょうか」とし、「今回のアルバム、映画“ギバンドリョン”、tvNドラマ“自白”、すべて関心を持って見守って下さい。こんなにも懸命に、誠実に生きる青年が何人いることだろうかと思います」と絶賛しながら、ジュノに関連する宣伝を忘れませんでした。

そして彼は「ジュノよ、君は誕生日からJYPとの運命だったようだね。これからも永遠に、君の誕生日を忘れることはないだろう。おめでとう!!」とバースデーメッセージも届けました。


そんなパク・ジニョンには1月25日午前10時頃、女の子の赤ちゃんが誕生しました。この知らせを自らのSNSで報告したパク・ジニョンは、「ぎゅっと掴んだこの手」というタイトルの曲を発表し、愛娘の誕生を喜びました。