韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」ペ・ジニョン、直筆の手紙を公開し、ファンへ感謝の思いを届ける!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動したペ・ジニョンが公式ファンページを通じてグループ活動終了の思いと感謝を込めた直筆の手紙を公開しました。


手紙の中で彼は「WANNA-ONEのペ・ジニョンとしての最後の日を終えました。まず最初に、WANNA-ONEのメンバーたち、これまで本当にお疲れさまでした。いつもぶれることなく耐えてくれたメンバーたちに本当に感謝し、愛しています。WANNA-ONEという夢の中で活動し、学ぶことも多く、良い経験もたくさんしました。とても大切な時間でした。11人が離ればなれになっても、それぞれの場所で最善を尽くし、みんな笑って頂点で会いましょう」と伝えました。

続けて彼は「今、“12番目の星”を聴きながら手紙を書いているのですが、歌詞の一小節一小節を聴くたびに僕たちのワナブル(WANNA-ONEのファン)を思い出して泣きそうになります。今は、本当にワナブルという名前を聞くだけで気分が良くなります。それほどに僕の人生の一部になってくれてありがとうございます」と伝えました。

そして「WANNA-ONEはここでしばらく休むことになりますが、ワナブルを大切に思い、愛する気持ちが絶対に変わりません。ワナブルのおかげでWANNA-ONEのペ・ジニョンとしての毎日がとても幸せでした。本当に愛し、感謝しています」と愛情に溢れたメッセージを届けました。


2019/01/28 13:30

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング