韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」パク・ジフンが腹筋を公開してファンが感動した理由とは?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動したパク・ジフンがラストコンサートで“チョコレート腹筋”を披露しました。

パク・ジフンは去る1月26日にソウル・高尺スカイドームにて開かれた「WANNA-ONE」のラストコンサートにおいて、これまで隠してきた腹筋を公開しました。


この日パク・ジフンは単独スペシャルステージを飾りました。グルーブ溢れるダンスを見せたその時、シャツのボタンを外し、しっかりと割れた“シックスパック”を披露したのです。






腹筋が公開された直後、パク・ジフンはTwitterのリアルタイムトレンド検索ワードに登場しました。ファンの人々は彼が約束を守ったことに感動したのです。

パク・ジフンは、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演した際、“腹筋を作ります”と宣言したことがあったのです。ラストコンサートで見事その約束を守ったことを明かしたのでした。




2019/01/30 16:30

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング