SHINee」のテミンが、ソロカムバックを準備中だそうです。

SHINee の最新ニュースまとめ

28日、「SHINee」の所属事務所SMエンターテインメント側の関係者は「テミンが2月ソロカムバックを準備中です。 多くの期待をお願いします」と、伝えました。

テミンの韓国ソロアルバムは、2017年10月にセカンドアルバム「MOVE」と、同年12月のリパッケージアルバム以後、久しぶりですね。

「Press Your Number」から「MOVE」までソロ活動でも格別な存在感を見せてきたテミンの新しいソロ活動に期待が集まっています。

昨年テミンは、「SHINee」の10周年活動と日本でのソロ活動を活発に行ってきました。 特に昨年10月、日本で初めてのフルアルバム「TAEMIN」をリリースし、これに先立ち9月から日本でソロツアーを行い、それを成功的に終わらせて韓日両国でアーティストとしての位置づけをより一層確かにしました。

パフォーマンスで定評のあるテミンが、今度はどんな音楽とパフォーマンスを見せてくれるのか、とても楽しみですね。

また、2008年にデビューした「SHINee」のメンバーは、昨年のデビュー10周年活動以後、個人活動の真っ最中です。 「SHINee」のリーダーオンユは昨年12月に入隊したし、キーは3月に軍楽隊入隊を控えていて、ミンホも今年入隊する予定です。