wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
リュ・ジュンヨル&イ・ジェフンが自分探しの旅に…「トラベラー」2月21日初放送


俳優のリュ・ジュンヨルとイ・ジェフンのキューバ旅行記が、21日に初放送されます。

2月21日夜11時に初放送されるケーブルチャンネルJTBCの新バラエティー番組「トラベラー」は、俳優リュ・ジュンヨルとイ・ジェフンが本当の“自分”を探して旅行に出発する番組です。 製作スタッフの干渉なしで自ら旅行のすべての瞬間を冒険して満喫してはじめてスターの人生でなくただのバックパックトラベラーの生活を楽しみます。

昨年末、リュ・ジュンヨルとイ・ジェフンはカリブ海の真珠と呼ばれるキューバに出発しました。 2人は直接歩き回って泊まるところを探して、食べて寝て着るものなどを悩んで、絶えず駆け引きしながら俳優の服を脱いで熱血バックパックトラベラーになったそうです。

公開されたスチール カットにはキューバ・ハバナの道路でバックパックをかついだリュ・ジュンヨルとイ・ジェフンの姿が写っています。 真っ赤なオールドカーに乗って通りを縫う姿からも旅行者の自由さが感じられますね。

「トラベラー」は、旅行専門家で構成された製作スタッフが誕生させた番組だ。 「知ってるお兄さん」のチェ・チャンス・プロデューサーが演出を引き受けました。 チェ・チャンス・プロデューサーはユーラシアを横断旅行して、フォトエッセイ「地球星写真館」を出版したりもした旅行専門家。

作家陣では718日間約30カ国を旅行して旅行エッセイ「三十、結婚の代わりに夜逃げ」を出版したキム・モッジ、ウィ・ソニム作家が共にします。



2019/01/29 00:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「リュ・ジュンヨル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング