wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・シネ、「アルハンブラ宮殿の思い出」打ち上げ写真公開!


女優パク・シネが、「アルハンブラ宮殿の思い出」の打ち上げパーティーの時に撮影した写真を公開しました。

28日、パク・シネは自身のインスタグラムに「今になってアップする打ち上げパーティー写真」というコメントと共に、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の出演者たちと撮った写真を公開しました。

公開された写真の中のパク・シネは、ヒョンビン、ミン・ジヌン、キム・ウィソン、イレなど、「アルハンブラ宮殿の思い出」で共にした俳優と、仲良くセルフィーを撮っていますね。 キュートな虫歯ポーズやピースポーズなどをとっている姿から和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が感じられます。

特にパク・シネの短くなった前髪とカラーリングで変化を与えたヘアースタイルが目を引きますね。

これに対しネットユーザーは「ご苦労さまでした」、「愛する俳優、愛するドラマ」、「スマホで撮っても美貌が!!!」、「シーズン2はありませんか??」、「送りたくない」などの反応を見せました。

ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は、20日に放映終了しました。





2019/01/29 10:27

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング