韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
第2の全盛期を迎えた俳優キム・ドンウク、現事務所「キーイースト」と再契約を締結!


俳優キム・ドンウクが現在の所属事務所である「キーイースト」と再契約を結びました。

1月29日、「キーイースト」サイドは「演技的才能がずば抜けており、大衆からの好感度も高い俳優として愛されているキム・ドンウクと再契約を締結することとなった」とし、「第2の全盛期を謳歌するキム・ドンウクがこれからも懸命に活動できるよう、全面的な支援を続けていきます」と抱負を伝えました。

2007年のMBCドラマ「コーヒープリンス1号店」を通じて韓国のみならずアジア各国からも人気を集めたキム・ドンウク。その後も数々の作品に出演しながら絶え間ない俳優生活を過ごしてきた彼の、二度目の転機となったのは2017年公開の映画「神と共にー罪と罰」でした。作品のキーパーソンを見事に演じ切り、再注目を集めたのでした。

その後彼は、OCNオリジナルドラマ「手 the guest」を通じて、また新たな変身を見せました。

2019年の活躍も期待できるキム・ドンウク。同じく「キーイースト」所属のアーティストには、ペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、チュ・ジフン、キム・ヒョンジュン(SS501・リダ)、キム・スヒョン、チョン・リョウォン、ソ・イヒョン、ウ・ドファンなどがいます。

2019/01/30 17:00

この記事が気に入ったら




「キム・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング