wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「王になった男」ヨ・ジング♥イ・セヨン、市場でクッパデート


韓国で28日放送されたケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「王になった男」では、宮廷の外に出て市場でデートをするハソン(ヨ・ジング)とソウン(イ・セヨン)の姿が描かれました。

ハソンがクッパをおいしく食べる旅人を見かけ、食べたそうにしているのを見ていたソウンは、ハソンと共に市場でクッパを食べました。 ソウンは生まれて初め食べてみるクッパに「とてもコシがあります。 このようにおいしい食べ物は生まれて初めて食べました」と、満足そうだったし、そわそわしていたハソンはニッコリと笑った。 ソウンはハソンに「この食べ物を食べてみたことがあるのですか」とし、ハソンは「潜行に出た時、食べてみたが好みを変えるのは難しい」としながらもおいしく食べました。

ソウンは「この町内に住む平凡な女性になった気分です」としたし、ハソンは「中殿がここに住むならばどの家が良いか」と尋ね、ソウンは路地のかどにある小さなわらぶきの家を選びました。 理由を尋ねるハソンにソウンは「頭を回せばすぐにお互いの顔を見ることができる。 路地のかどにあるので私の父と歩けるところが最も長いから」と、答えてハソンをほほえましくさせました。

2人は夜遅くまでデートを楽しみ、ソウンは幼い時に市場に出てきて遊んだ話を聞かせ、ハソンにプレゼントをしながら自身の心を告白しました。



2019/01/29 10:42

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ヨ・ジング」の関連情報

最新記事




アクセスランキング