wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2AM」ジヌン、軍入隊を控えた心境を告白!


ジヌンが軍入隊を控えた心境を告白「早く軍に行って戻って来たい」!


「2AM」マンネ(末っ子)ジヌンが自身の軍入隊を控えた心境を伝えていました。

今月18日、ソウル特別市麻浦区ソウルガーデンホテルでは、チャンネルAで放送される韓国初の客室乗務員挑戦リアルバラエティ「飛行機に乗って行きましょう」の記者懇談会が開催されました。
キム・ヒョングプロデューサーをはじめ、俳優シン・ヒョンジュン、お笑いタレントファン・ジェソン、「2AM」ジヌン、「Girl's Day」ユラが出席。



今年28歳であるジヌンは軍楽隊に志願し、合格すれば3月に入隊を予定しています。

懇談会でジヌンは軍入隊に関して
「寂しい一方で、スッキリした感じもする。一般の子達よりも、かなり延期してからの入隊なので、早く行って戻ってきたいという気もする。公演を控えているので、活動としてはこの番組が最後ではなく、まだ活動が残っている。詳しい内容はインスタグラムなどを通じて今後告知する」と語っていました。

共演するシン・ヒョンジュンはジヌンについて
「明日のフライトも、ジヌンが一緒に行けるかどうか心配したけれど、一緒に行けることになったようで本当に嬉しい彼がどこかに逃げないように、必ず韓国に帰国させる」と冗談まじにり語っていたほか

ジヌンも
「入隊前まで最善を尽くし、たくさんの方々に助けられただけに、一生懸命なして入隊したい」と覚悟を伝えていました。


「飛行機に乗って行きましょう」は、客室乗務員を夢見ていた4人の芸能人シン・ヒョンジュン、ファン・ジェソン、ジヌン、ユラが、客室乗務員の業務や日常を実際に体験するリアルバラエティ番組。


ジヌンの乗務員姿は楽しみですが、入隊まで残りまもないですね。

2019/01/29 19:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「2AM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング