wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「トラップ」 苦労するのを嫌がるイ・ソジンが変わった!?


俳優のイ・ソジンが、血、汗、涙いっぱいな熱演を予告しました。

OCNのドラマチックシネマ「トラップ」で謎の罠にかかった国民アンカーカン・ウヒョン役を演じるイ・ソジン。 多様な作品で親近感のあるイメージを見せた彼が、「トラップ」を通じて歴代級な苦労熱演を広げる予定です。 強度の高いアクション演技から繊細な感情演技まで、今まで見られなかったイ・ソジンの新しい姿を期待させますね。

29日公開されたスチールカットからも、イ・ソジンの情熱と苦労がひしひしと感じられます。 あふれる豪雨で全身うたれるのは基本、熱い火の穴に直接飛び込んで、言葉どおり、何事も厭わない熱演を見せています。

今まで、バラエティー番組を通じて“国民荷物持ち”、“美大のお兄さん”などのニックネームで大衆になじんだイメージのイ・ソジン。 特にバラエティーでは“苦労”を避けるためのイ・ソジンの努力と、彼を“苦労”させようとする担当演出者の駆け引きは、彼が出演した番組の大きな面白さでした。

でも、3年ぶりのドラマ復帰作として選択したハードボイルド追跡スリラー「トラップ」を通じて、イ・ソジンは苦労を自ら買ってしています。 そしてこのように汗1滴1滴で作られたシーンは「トラップ」の観戦ポイントの中の1つとなっています。

製作スタッフは「ウヒョンというキャラクターは、その間視聴者が見てきたイ・ソジンとは180度違うだろう」と、説明しました。 また「1、2話の放送ではイ・ソジンのアクション演技が光を放つ予定で、話が展開するほど節制された感情演技が絶頂に至る」と、期待感を上昇させました。

「トラップ」は、韓国で2月9日午後10時20分から初放送されます。

2019/01/29 23:09

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ソジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング