SUPER JUNIOR」のドンへが、グローバルプロジェクトの主人公になりました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

ドンへの所属事務所Label SJによると、ドンへは今年中盤に公開されるアメリカとタイの合作映画「Asian Ghost Project」シリーズの主役を演じるそうです。

「Asian Ghost Project」は、タイで起こったミステリーな現象、オカルト素材を土台にした独特のテーマのもと、ドンへをはじめ、アジアの有名俳優とセレブが出演を控えていて企画段階から高い関心を集めた作品。

主演にキャスティングされたドンへは、製作会社LeayDoDee Studioとともにタイでのオールロケ撮影に突入して熱演を広げる予定です。

今までドンへは、OCNドラマ「神のクイズ シーズン4」のハン・シウ役、CHANNEL Aの「パンダさんとハリネズミ」の主役コ・スンジ役、SBSの月火ドラマ「大丈夫、パパの娘だから」のチェ・ウッキ役など、多彩なキャラクターで幅広い演技スペクトルを認められただけ、除隊後のドンへの初めての演技活動となる今回のプロジェクトにも、ファンの目と耳が集中しています。