韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」ヨン・ジュニョン、軍入隊前最後の単独コンサートを大成功におさめる!


ボーイズグループ「Highlight」のメンバーであるヨン・ジュニョンが単独コンサートを開催し、大盛況の中終演を迎えました。

ヨン・ジュニョンは2月1日と2日の2日間、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて単独コンサート「GOODBYE 20'S」を開催しました。7000人を超える観客と共に貴重な時間を過ごしました。

コンサートでは強烈なパープルのスーツに身を包んで登場したヨン・ジュニョン。“君なしで生きることも”を皮切りに、“flower”、“愛してる”、“Slow”、“Found You”、“Feel UR LOVE”などを連続して披露しました。tvNドラマ「ボーイフレンド」のOSTである“迷わないで”まで歌い上げると、会場はロマンティックなムードに包まれました。

この他、ヨン・ジュニョンのために援護射撃に駆け付けたアーティストにも注目が集まりました。

1日のコンサートには歌手Heizeが駆け付け、“そのままだろうか”、“帰ってこないで”などを披露し、2日にはクォン・ジョンヨルと共に“夕立ち”のデュエットステージを披露しました。

今回のコンサートは、ヨン・ジュニョンの軍入隊前最後のソロコンサートでした。ファンの人々のためにすべての準備過程にヨン・ジュニョンが真心を込めて参加し、これに反応するように、ファンの人々からも終始熱い声援が送られるコンサートに仕上がりました。


2019/02/04 19:20

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング