wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“デビュー10周年”「FTISLAND」ソン・スンヒョン「人間らしい人なる」


「FTISLAND」のメンバーソン・スンヒョンが、デビュー10周年の所感を伝えました。

30日、ソン・スンヒョンは自身のインスタグラムを通じて「10周年のお祝い、感謝申し上げます。 まだたくさんやり遂げなければならないことが多いと思いますが、あせらずに欲を出さずに自身を常に大切にして振り返れるバンドメンバーそして俳優である以前に、丈夫で人間らしい人、ソン・スンヒョンとなるようにします」と、コメントしました。

引き続き「10年まで持ちこたえられるように助けてくださった、そばにいらっしゃるすべての方に感謝申し上げます! 僕らのファンでありがとう」と、付け加えてファンに感謝の気持ちを表わしました。

また、ソン・スンヒョンはデビュー当時のプロフィール写真を一緒に掲載しました。 2009年にEPアルバム「Jump Up」でデビューした「FTISLAND」は、今年10周年をむかえました。

これを見たファンたちは「10周年おめでとう!」、「今後もずっとついて行きます」、「一緒にしてくれてありがとう」、「今後20周年、30周年を共にしましょう」、「一生懸命にやってきたこと、ファンたちがみんな知っています!!すごい!!」などの反応を送りました。

一方、「FTISLAND」のメンバーは今年上半期軍入隊を控えていて、9枚目の日本フルアルバム「EVERLASTING」のリリースと1カ月間の日本ツアー「FIVE TREASURES」を計画しています。

2019/01/31 11:13

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング