wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
カン・ダニエル-ユン・ジソン、LMエンタに移籍…本格的にソロデビューを準備!


LMエンターテインメントは31日、「カン・ダニエルとユン・ジソンが、MMOエンターテインメントとの専属契約が1月31日付で終了し、2月1日から新しい所属事務所であるLMエンターテインメントに移籍します」と、明らかにしました。

引き続き「LMエンターテインメントは2人のアーティストとの厚い信頼をもとに共にすることになりました。今後の活動方針に対して慎重に話し合って決める計画」とし、「新しいスタートを控えたアーティストに最善を尽くして支援することをお約束します」と、付け加えました。

LMエンターテインメントはカン・ダニエルとユン・ジソンのための専門エンターテインメント社で、2人のソロ活動を支援することに総力をつくす予定だそうです。

2人はMMOエンターテインメントの練習生として「PRODUCE101」に参加し、サバイバルを勝ち抜いてグループ「Wanna One」でデビューし、多くの愛を受けました。 「Wanna One」は24~27日に高尺(コチョク)スカイドームで行われた「Wanna One」完全体最後のコンサートを最後に1年6カ月の公式活動を終えました。

そのためカン・ダニエルとユン・ジソンの今後歩みに大いなる関心が傾いていました。 カン・ダニエルとユン・ジソンはそれぞれ公式ファンカフェを開設して本格的なソロ活動に乗り出し、現在、ソロデビューの準備に拍車をかけています。

2019/01/31 13:41

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング