俳優のユ・ヨンソクが「ジェントルマンズ・ガイド(邦題:紳士のための愛と殺人の手引き)」ソウル公演終演の所感を語りました。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

ユ・ヨンソクの所属事務所KINGKONG by STARSHIP側は、ユ・ヨンソクのミュージカル「ジェントルマンズ・ガイド」のソウル公演終演の所感と3カ月間の大団円を公開しました。

ユ・ヨンソクは2018年11月から約3カ月の間、弘益(ホンイク)大学大学路(テハンノ)アートセンター大劇場で「ジェントルマンズ・ガイド」を導いたし、27日スタンディングオベーションの中でソウル公演を盛況に終えました。

公開された映像の中にはポスター撮影現場から練習室で一生懸命に練習にまい進しているユ・ヨンソクの姿、公演を控えて控室での緊張した姿、プレスコールの舞台、名残惜しさがいっぱいな最後の公演のカーテンコールシーンなどが写っています。

ユ・ヨンソクは「『ジェントルマンズ・ガイド』を多くの方々が愛してくださって、本当にありがとうございます。 多くの方々が劇場を訪ねてきて下さって、いっぱいに埋めて応援してくださってとても幸せな時間でした」と、観客に感謝のあいさつを伝えました。

引き続き「たくさん笑って行くと言ってくださったお言葉が『この作品を選択して準備したことがいい結果なんだな』と思ってやりがいを感じました。 たくさん笑って楽しんでくださってとても幸せでした」と、作品に対する格別の愛情を表わしました。

最後に「まだ地方公演が残っているから。あまり残念がらずに近い将来地方公演の時にごあいさつしますね。 その間愛してくださってありがとうございます」と、ソウル公演終演の所感を語りました。