韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ハッピートゥゲザー4」チョ・ビョンギュ、「生活苦でCNBLUEのジョンヒョン兄さんの家で2カ月暮らした」


俳優チョ・ビョンギュが、「CNBLUE」のイ・ジョンヒョンの家で2カ月間“無料同居”をしたエピソードを明らかにします。

31日放送されるKBS2の「ハッピートゥゲザー4」は、「キャッスルの子供たち」特集で組まれます。 この日の放送ではホットな話題の中心にあるドラマ「SKYキャッスル」に出演している「キャッスルの子供たち」、キム・ボラ、キム・ヘユン、チャニ(SF9)、チョ・ビョンギュ、キム・ドンヒ、イ・ジウォンが出演してドラマの裏話を話します。

最近行われた収録でチョ・ビョンギュは、ドラマ「ランジェリー少女時代」で共演したCNBLUEのイ・ジョンヒョンの家に2カ月半ほど居候したことがあると告白して目を引いきました。 チョ・ビョンギュが、部屋を借りるお金が無くて200万ウォンの中古車の中で生活していることを知ったイ・ジョンヒョンが、自分の家で一緒に暮らそうと提案したそうです。

チョ・ビョンギュは「兄さんが生活費も受け取らなかった」と、感謝の気持ちを伝えて現場を温かい雰囲気にしました。 でも、彼はしばらくして「実は『ハッピートゥゲザー』に出ると言ったら、兄さんがそのことを必ず話してほしいといった」と暴露して、その場を爆笑させたそうです。

2019/01/31 21:26

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「CNBLUE」の関連情報

「イ・ジョンヒョン(ミスター・サンシャイン)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング