韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「真心が届く」ユ・インナ、ラブリーな高校生に変身!


女優のユ・インナが、高校生に変身した姿が公開されて話題になっています。

ケーブルチャンネルtvNの新水木ドラマ「真心が届く」は、ある日、ドラマのようにローファームにやってきた大韓民国代表女優オ・ユンソ(ユ・インナ)が、完ぺき主義の弁護士クォン・チョンロク(イ・ドンウク)に会って始まる宇宙女神偽装就業ロマンス。 イ・ドンウク-ユ・インナが主役を演じてパク・ジュンファ監督が演出を手掛け、視聴者の心に届くドラマだと期待を集めています。

そんな中2日、「真心が届く」側が高校生に変身したユ・インナ(オ・ユンソ/本名オ・ジンシム役)のスチールを公開して注目が集まっています。 公開されたスチールの中のユ・インナは、童顔美貌とかわいい制服姿で視線をひきつけます。 特に彼女のさわやかな笑顔がとても愛らしいですね。

その上、ユ・インナは友達のタイ焼きを奪い取ろうとする茶目っ気いっぱいな姿で笑いを誘ったり、まるでタイ焼きの広告のワンシーンのような美しい姿で見る人々をときめかせています。

同時にこれを見ていたイ・ジュンヒョク(ヨン・ジュンソク役)の見とれて我を忘れた表情も目を奪いますね。 彼はユ・インナのさわやかさとハツラツさにあっという間に魅了されたように、口をぽかんと開けたまま目を離すことができない姿で爆笑させます。

これは劇中、ヨン企画会社の代表ヨン・ジュンソク(イ・ジュンヒョク)が、JK時代から並外れたオ・ユンソの魅力をすぐに見出し、路上スカウトをした当時の過去の姿。 ヨン・ジュンソクの手に大切に握られたタイ焼きと、一時停止した彼の表情からオ・ユンソを初めて見た時の感動と衝撃(?)がそっくり感じられて、オ・ユンソとヨンジュンソクの強烈な初めての出会いに関心が高まっています。

2019/02/02 16:04

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ユ・インナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング