wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」イ・デフィ×パク・ウジン、ファンソング「Candle」発表


グループ「WANNAONE」出身のイ・デフィ×パク・ウジンが、サプライズコラボ曲を発表しました。

1月29日、歌手イ・デフィとパク・ウジンが、スペシャルシングル「Candle」を各種音源サイトを通して公開しました。

「Candle」は、29日に誕生日を迎えたイ・デフィが、パク・ウジンと共にファンのために準備した曲で、寒い冬に愛する誰かを待ちながらロウソクを灯してという温かいストーリーを込めました。

作詞と作曲、及びプロデュースはイ・デフィが、ラップメイキングはパク・ウジンが担当しました。

イ・デフィとパク・ウジンはMnet「プロデュース101シーズン2」に出演し、2018年12月31日までグループ「WANNAONE」のメンバーとして共に活動しました。

二人は27日、「WANNAONE」単独コンサート「Therefore」を最後に、元の所属事務所BRANDNEW MUSICに帰ってきました。

イ・デフィとパク・ウジンはBRANDNEW MUSICから、共に「プロデュース101シーズン2」に出演した、イム・ヨンミン、キム・ドンヒョンらと共にアイドルとしてデビューする予定です。

他のアイドルグループとして活動する前に、イ・デフィとパク・ウジンのシングル発売に、たくさんの注目が集まっています。

イ・デフィとパク・ウジンは「ファンの方がいたから僕たちがいられるということを、よくわかっている。その愛に応えるにはどんなことでも足りないとわかっているけど、少なくとも一方的な愛ではなく、僕たちはいつでもファンの方のことを考えて愛しているということを伝えたかった」と語りました。

2019/02/05 11:35

この記事が気に入ったら




「イ・デフィ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング