東方神起」のチャンミンが、完璧な腹筋を公開して驚かせました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

韓国で1日に放送された「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」の第279回では、東方神起のチャンミンが漢拏山(ハルラサン)登山のために済州島(チェジュド)を訪れた様子が公開されました。

この日の放送でチャンミンは、上半身を露出して完璧なボディを誇りました。 スタジオで映像を見ていたパク・ナレが「びっくりした!」と驚いて、チョン・ヒョンムが「なぜ目をさらに見開いているんだ」と指摘して笑わせ、ハン・ヘジンも「目は絶対隠さない」と話しました。

特にチャンミンは完ぺきな腹筋にも「一番よく食べていた頃は1日に8食食べた。 これがわずか3~4年前の話」と、大食家らしい面を見せて目を引きました。

チャンミンは「運動を本当にたくさんする」と話すと、すぐにチョン・ヒョンムは「アンダーウェアのバンドが折れないことをリスペクトしたい。 僕らは折れてロゴが見えない」と、話したが、イ・シオンとキアン84は一緒にされるのを拒否して笑わせた。

チャンミンは製作スタッフとのインタビューで「SHINeeのミンホと冬の漢拏山を登山したことがあるが、とても気分が良かった。 今回も漢拏山の美しい景色を感じたくて済州島に行った」と、話しました。 以後チャンミンは「EXO」のシウミンと共に漢拏山へと向かって来週の放送を期待させました。

放送を見たネットユーザーは「キャア♥」、 「腹筋やばい!!! 自己管理の神だ」、「顔も体も完ぺきそのもの」、「食べるのも好きでお酒も好きなのに...ボディやばい」、「ドキドキ!!放送見ていて胸キュンしたシーン!!」などの反応を見せました。