韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
24kgの減量に成功した「god」キム・テウ


「god」のキム・テウがダイエットに成功した姿を見せ、ファンたちを驚かせました。

年末、ダイエットコンサルティング会社は、ダイエットに成功しすらりとしたお腹を自慢するキム・テウの写真を公開しました。

直前に放送された「芸能街中継」でキム・テウは「公演を前にダイエット中だ」と明かしていました。
キム・テウは「114kgからダイエットを始めたが、いま97kgです。」とし、何と17kgの減量という事実に周囲を驚かせました。

またキム・テウは16日から開催された「god2015コンサート」の最後の舞台で体重を公開しました。
その時の体重は90kgで、ダイエットに成功した嬉しさをにじませました。

9月にダイエット宣言をして、三か月でー24kgということで、どんなダイエットを行ったのが気になるところですが、韓国では業界No.1のダイエット専門コンサルティング会社を利用してダイエットを行っているそうです。

また、その動機は「格好良い父の姿を見せたい」からだそうです。キム・テウと言えば今年第3子になる男の子が生まれたばかりで、バラエティ番組「オー!マイベイビー」では家族の仲の良さが印象的です。彼の妻であるキム・エリ氏の美しさは有名でありますので、ダイエットが成功することで、自身が望む「ベッカムのような」格好良い家族写真が撮れる日も近そうです。

2015/12/26 13:18

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング