wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ユン・ギュンサン、主演ドラマ「まずは熱く掃除せよ」最終回を前に心境を伝える!


俳優ユン・ギュンサンが心のこもったメッセージを伝えました。

JTBCドラマ「まずは熱く掃除せよ」は最終回を残すのみとなりました。

主演をつとめるユン・ギュンサンは「ソンギョルを見送らなければいけない時がやってきたなんて、まだ実感がわきません。なんといっても初めて挑戦したロマンティックコメディー作品だったので、より愛情が向き、ソンギョルもまた大切なキャラクターとして思い出に残ると思います」とドラマ終演の感想を伝えました。

続けて「名残惜しさの多い作品です。しかし、最後までしっかり終えられるように努力し、ご苦労なさった監督さん、作家さん、そして誰よりもご苦労の多かったすべてのスタッフの方々、一緒に良い作品を作るために努力し、呼吸を合わせたすべてのキャストの先輩後輩にとてもとても感謝し、お疲れ様でしたという言葉を伝えたいです!」と感謝を伝えました。

最後に「これからももっと一生懸命に、努力する俳優ユン・ギュンサンになりますので、たくさんの応援と愛をよろしくお願いします」と、今後に向けての抱負を伝えました。

2019/02/04 13:50

この記事が気に入ったら




「ユン・ギュンサン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング