韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“SKYキャッスル”で売れっ子街道まっしぐら!俳優キム・ドンヒが語る俳優観。


ドラマ「SKYキャッスル」で視聴者に強い印象を残した俳優キム・ドンヒのグラビア撮影ビハインドカットが公開されました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」はファッションマガジン「marie claire」の撮影現場でキャッチしたキム・ドンヒの姿を公開しました。写真に写る彼は、特有のキュートで温かい表情を見せながら、子犬のような愛らしい魅力で人々の視線を惹きつけています。

キム・ドンヒはこの日行われたインタビューの中で演技に対する自身の姿勢を語りました。

彼は「一人で悩み、崩れ、また慰めて立ち上がる。僕はまだ若く、経験が多くないので知らない部分も多いことでしょう。だから、ずっと悩まなければいけない仕事だと思います」と、“俳優”という修飾語が与える重みについて慎重に語りました。

また「自分をいつも客観的に見れないといけないし、自ら満足し、傲慢にならなければずっと成長できるのではないでしょうか?演技者として変わらない僕の初心でもあります」と強い思いを伝えました。


そんなキム・ドンヒが出演したJTBC金土ドラマ「SKYキャッスル」は、2月1日に23.8%という視聴率で、非地上波ドラマ最高の記録を残して幕を降ろしました。キム・ドンヒは劇中、純粋さが魅力のチャ・ソジュンを演じ、大きな人気を獲得しました。

デビュー作である「A-TEEN」に続き、「SKYキャッスル」まで成功を見せ、たった2作で売れっ子俳優として名乗りを挙げることとなりました。


2019/02/05 14:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング