wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B1A4」、韓服姿で旧正月のあいさつを伝える♪


ボーイズグループ「B1A4」がファンの人々に向け新年(旧正月)のあいさつを伝えました。

2月4日午後、「B1A4」の公式SNSには「#バナ(B1A4のファン)新年あけましておめでとうございます。楽しく、幸せな正月連休をお過ごしください」というメッセージが添えられた、「B1A4」の写真が掲載されました。

写真に写る3人のメンバーは韓服に身を包み、お正月おなじみの両手をついたお辞儀のポーズを見せています。

また「B1A4」は所属事務所である「WMエンターテインメント」を通じて「こんにちは。今年一年、福に溢れ、幸せいっぱいの年になりますよう、みなさまの希望や決意がすべて叶うことをお祈り致します。楽しく幸せな新年をお迎え頂き、福をたくさん貰ってください。ありがとうございます」というメッセージも届けました。

「B1A4」は先月5日、韓国にてファンミーティングを開催し、その際披露した楽曲“ハマる日”を23日にデジタルシングルとして発表しました。この曲はメンバーであるシヌゥの自作曲で、彼が軍入隊前最後に準備したファンソングだと話題を呼びました。

残されたメンバー、サンドゥルとゴンチャンの2人は、2月2日と3日の2日間、東京と大阪にてファンミーティングを開催し、大盛況におさめました。



2019/02/06 10:53

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング