ガールズグループ「Apink」が韓国に続き、日本コンサートも大成功におさめました。

Apink の最新ニュースまとめ

「Apink」は2月2日と3日の2日間、東京・豊洲PITにて単独コンサート「APINK JAPAN LIVE PINK COLLECTION」を開催しました。

今回のコンサートは韓国で開かれた「2019 PINK COLLECTION : RED & WHITE」と同名のタイトルを掲げて開催された公演であり、「Apink」は当時の多彩なセットリストに加え、完成度の高いバンドライブとパフォーマンスを日本でも再現しました。

メンバーのボミは「しばらくファンミーティングでばかり会っていましたが、今回はライブでご一緒することになりました。たくさんの舞台をお見せできなくて残念だったので本当に嬉しいです。メンバーたち、今日は素敵なステージの準備はできましたか?」とチームに元気を吹き込みました。

「Apink」はこれまで日本で3枚の正規アルバムと9枚のシングルをリリースし、絶え間ない活動でオリコンチャート上位にランクインしてきました。複数のライブツアーとファンミーティングを通じてK-POP界を代表するグループとして厚いファン層を築き上げました。

韓国での8集ミニアルバムカムバック活動に加え、日本でのコンサートも大成功に終えた「Apink」は、今年も国内外を飛び交いながら活発な活動を展開していく予定です。