wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「April」レイチェル金メダル認証、新体操女王に登板!!


ガールズグループ「April」のレイチェルが、MBCの「2019旧正月特集アイドルスター陸上ボーリングアーチェリー新体操PK戦選手権大会」(以下、「2019アイドル体育大会」)の新体操で1位になった所感を伝えました。

レイチェルは5日、「April」の公式ツイッターを通じて「うわあああん~みなさん、『アイドル体育大会』の放送見ましたか~? 去年に続き今回の旧正月にも再び金メダルをとることができ、本当にとても幸せでうれしい~実は、一生懸命努力したことに比べて満足できない演技をお見せしたようで自らに叱責していました。 それでもよくやったと言ってくれるFINEAPPLE(ファン)を見てうるうるしました。 愛しい皆さん、とても有難くて残った連休家族らと楽しくて内容が充実している時間すごされますように。 他の参加者の方々もみなさんお疲れさまでした! みなさん新年福をたくさんもらってね!」というコメントを掲載しました。

Aprilも「April一家の5番目レイチェル金メダル獲得。 チェルおめでとうとても苦労が多かった」と祝い、「2019アイドル体育大会」の現場で撮ったセルフィーと金メダル認証ショットまで公開して目を引きました。

この日、レイチェルは「2019アイドル体育大会」でこん棒演技をしました。 レイチェルは多少失敗があったりしましたが、最も高い難度の技術を演技し、13.2点を受けて歴代最高点を記録しました。 去年の旧正月特集でも金メダルをとったレイチェルは、約1年ぶりに新記録をたて、金メダルを首にかけて涙を流しました。





2019/02/06 11:03

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「APRIL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング