韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」出身ペ・ジニョン、単独グラビアで美男子すぎるビジュアル誇示


ペ・ジニョンが初めて単独グラビアを撮影し、イケメンすぎるグラビアを見せています。


今月8日ファッションマガジン「allure Korea」2月号に掲載されたペ・ジニョンのグラビアが公開されました。これはペ・ジニョンの初単独グラビア及びインタビューでもあり関心を集めています。


ペ・ジニョンは今年20歳を迎え、成人式というコンセプトで演出し、抜群のビジュアルとセンスを思う存分アピールしています。



続いたインタビューでペ・ジニョンは
「WANNABLE(WANNA-ONEファンを指す言葉)に心から感謝している。一緒に活動したメンバーたちにもお疲れさまと伝えたい。そして事務所のスタッフの方々にも。未熟な僕と一緒にいてくれて本当にありがたい。終わりではなく新しいスタートだから、これからも努力し、今までもらった愛を返したい」と活動終了の感想を語りました。


さらに「共同生活が終わって寂しくないのか」という質問には

「10人の兄弟を一気に失った感じだ。寂しくて退屈。やっぱりいなくなると大切さに気づく。宿所のリビングに出るといつもメンバーで賑やかだったのに、今はもう起きてリビングに出てもがらんとしている」と一人に戻った残念で切ない心情も打ち明けていました。

今年の新しい計画としては
「一日も早くファンに会いたい。まだ具体的に話せないけど、準備している」と話し、視線を引いていました。

2019年の活動にも、注目していきましょ♪

2019/02/09 16:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング