wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FTISLAND」ミンファン、メンバーたちへ申し訳ない思いを伝える。


チェ・ミンファンが「FTISLAND」のメンバーたちに申し訳ない思いを表現しました。

2月6日に放送されたKBS「家事をする男たち」では、香港を訪問したチェ・ミンファン家族の姿が描かれました。

空港に到着したチェ・ミンファン家族。香港で公演を行うミンファンを応援するために、両親とお嫁さんであるユルヒ、息子のジェユルくんがやってきたのです。

とくにミンファンのお父さんは「息子の公演を最後に見てから少なくとも5年は経ってる」と緊張感を見せました。ミンファンは公演準備のために家族よりも1日早く現地入りしていたのです。

ついに香港へ到着した両親とユルヒ、ジェユルくん(愛称チャンイ)、現地では元「LABOUM」のユルヒに気付き、挨拶をするなど微笑ましいシーンも見られ、家族は公演を控える「FTISLAND」のメンバーに会いました。




メンバーたちはチャンイを見て「生後どれぐらい経ちましたっけ?」などと可愛がる一方、ミンファンは「僕自身も整理がちゃんとできていない状況(チャンイを妊娠した当時)でメンバーたちに話したので、僕よりももっと戸惑っていた」と振り返り、同じ夢を抱いて活動してきたメンバーたちに対する申し訳ない思いを表現しました。



2019/02/07 12:30

この記事が気に入ったら




「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング