韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BTOB」ミンヒョク-ホヤ-Loco-ハンへ、今日(7日)入隊!!


元「INFINITE」のホヤことイ・ホウォンと「BTOB」のミンヒョク、ラッパーのLocoとハンへが、旧正月連休が明けた7日、入隊します。

ミンヒョクとLoco、ハンへはこの日午後、義務警察に入所します。 同日入所する3人とも義務警察に合格しました。

ミンヒョクは、ウングァン、チャンソブに続き「BTOB」のメンバーの中で3番目に入隊することになりました。 CUBEエンターテインメントは「本人が静かな入隊を望んでいるので、入隊場所と時間は公開しないことにした」と、知らせました。

ミンヒョクは2日と3日に入隊前最後のコンサート「2019イ・ミンヒョク単独コンサート HUTAZONE TWONIGHT」を行ってファンと最後のあいさつをしました。 ミンヒョクは「僕は僕が目標にすることは成就する人だ。 そのような意味で僕は義務警察も上手くやるだろう。よりカッコよくなって帰ってくる。 よりたくましくなって帰ってくるという意味で義務警察をよくやってきます」と、格別な覚悟を誓いました。

Locoはこの日、論山(ノンサン)訓練所に入所する。 Locoは軍入隊前最後のアルバム「HELLO」を、入隊当日である7日午後6時、韓国内外のオンライン音楽配信サイトを通じて公開してファンのさみしさをなだめる予定です。

最近、「驚きの土曜日」などで活発に活動したラッパーハンへも入隊して義務警察で軍服務します。 ハンへは先月27日、初めてであり入隊前最後のコンサートを開いてファンに会いました。 入隊翌日である2月8日に自身の2番目のミニアルバムを発売します。

ホヤことイ・ホウォンは入隊を5日、自身の公式ファンカフェに直筆の手紙を掲載して軍入隊の便りを伝えました。 イ・ホウォンは「僕は今回の連休が終わったら入隊することになった。 時間が残り少なくなって伝える便りに驚くホーリー(ファン)の方々に申し訳なくてまたすまない。 だが、国民としてしなければならない義務なので、今よりさらに成熟できる時間と思ってよくすごしてきます」と、軍入隊の便りを知らせました。 イ・ホウォンも入隊場所および時間は公開しませんでした。

2019/02/07 12:15

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「BTOB」の関連情報

最新記事




アクセスランキング