韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「国境のない屋台」シン・セギョン、コペンハーゲンで同級生と再会!


韓国で6日放送された「国境のない屋台」の第12回では、デンマーク・コペンハーゲン屋台2号店の3日目、最後の営業日の様子が描かれました。

シン・セギョンは「ベルリンに住む私の友人キム・テヒです。 韓国料理がとても食べたいというので連れてきました」と、紹介した。 シン・セギョンの友達キム・テヒは、ベルリンでアプリを作るUIデザイナーとして仕事をしているそうです。

アン・ジョンファンはシン・セギョンの友達の登場に「セギョンが学生時代はどうだったのか。 人気あったのか」と、尋ねたし、キム・テヒは「全く同じです。 今と格別差はありません。 人気はものすごくあった」と、答えました。 そしてアン・ジョンファンは「その頃彼氏は何人ぐらいいたのか」と、質問した。

慌てたシン・セギョンは「静かにして。 あなた、もうドイツに帰って」と、友達の口封じに出たし、キム・テヒは「分からない。 人気は多かったが同じクラスだったことがなくて彼氏はよく分からない」と、話をそらしました。

これに対しアン・ジョンファンは「紙とボールペンを差し上げるから名前と彼氏が何人いたのかだけ書いて」と、執拗な追及で笑いを加えました。

一方、「国境のない屋台」は外国現地の人々に韓国のストリートフードと屋台の人情を感じさせてあげるリアリティー番組。 韓国で水曜日午後11時に放送されています。



2019/02/07 15:48

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「シン・セギョン」の関連情報

最新記事