wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ハン・ジミン×ナム・ジュヒョク主演ドラマ「眩しいほどに」のスチールカットが公開!


女優ハン・ジミンと俳優ナム・ジュヒョクがロマンティックなケミストリーを見せます。

JTBCの新月火ドラマ「眩しいほどに」サイドは2月8日、スチール写真を公開しました。ヘジャ役を演じるハン・ジミンとジュナ役を演じるナム・ジュヒョクが夜景デートを楽しむシーンでした。

2人は屋上で夜景を楽しんでいました。ハン・ジミンは目を閉じて夜の空気をたっぷり吸い込み、ナム・ジュヒョクはそんな彼女を愛しい眼差しで見つめています。

ハン・ジミンは「温かくドキドキする時間でした」とし、「ナム・ジュヒョクさんのおかげで毎シーン楽しく、温かかったです。彼とロマンティックなケミストリーをお見せできて幸せでした」と明かしました。


ナム・ジュヒョクもまた「キム・ヘジャ先生、ハン・ジミン先輩と共にできて光栄でした」とし、「一緒に撮ったすべてのシーンが記憶に残っています。どの瞬間も幸せで、大切でした」と伝えました。

ドラマ制作陣は「時間を失くしたヘジャと眩しい瞬間を捨てたジュナを通じて“時間”の意味を感じることができます」とし、「2人が伝える共感とときめきに期待してください」と伝えました。

「眩しいほどに」は時間離脱ロマンスドラマです。同じ時間の中にいるものの、互いに異なる時間を生きる2人の男女のストーリーです。来る2月11日に初放送を迎えます。


2019/02/08 18:50

この記事が気に入ったら




「ハン・ジミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング