「Wanna One」出身のペ・ジニョンの初めての単独グラビアが公開されました。

ペ・ジニョンはファッションマガジン「Allure」と、20歳を記念した成人式コンセプトのグラビアを通じてイケメンビジュアルを思いっきり発散しました。

「Wanna One」の解散についてペ・ジニョンは「WANNABLE(ファン)に本当に感謝しています。一緒に苦労したメンバーたちにもお疲れ様と言いたい。会社のスタッフにも。足りない僕と共にしてくれて本当にありがとう。終わりではなく違う始まりだから、これからもっと一生懸命に努力して、その中で受けた愛を返したい」と話しました。

続けて合宿生活が終わって残念かという質問には「10人の兄弟を突然失った感じ。孤独で退屈している。やっぱり離れてから大切さを知るのだと思う。合宿所のリビングはいつもメンバーたちがいて騒がしかったのに、今は寝て起きてリビングにいったら空っぽ」と名残惜しい気持ちを語りました。

今年の新たな計画については「1日も早くファンに会いたい。まだ具体的に話できる段階じゃないけど、準備を進めています。様々なジャンルの音楽とパフォーマンスをお見せしたい。このように1つずつ成長して認められるアーティストになれるよう努力します」と話し、期待感を高めました。