韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「コヨーテ」デビュー20周年を迎え記念アルバム「REborn」発売!


男女混合グループ「コヨーテ」が20周年記を迎えました。


韓国最長寿の男女混合グループとして愛され続けている「コヨーテ」がデビュー20周年を迎え、今月8日午後6時に「REborn」を発売しました。
今作発売前には、リメイク曲「哀願」と「私たちの夢」を先行公開し、注目を集めていました。



「Reborn」はタイトル曲「FACT」に加え「THRILLER」「SAD NIGHT」まで新曲3曲とリメイクされたコヨーテのヒット曲「純情」「悲夢」「哀願」「出会い」「失恋」「私たちの夢」など合計12トラックふが収録されています。


特にタイトル曲「FACT」は、シンジが作詞に参加し80年代のレトロシンセテーマが入った曲で、彼ららしい魅力を出しています。


また、20周年を迎えたコヨーテは
「ファンの皆さんが待っていてくださった20周年記念アルバムをいよいよ発売することになりました。これからも様々な活動を通して皆さんにお会いし、ファンの皆さんの愛に恩返しする予定なので、たくさんの期待と関心をお願いします」と伝えていました。

コヨーテは、今日(8日)カムバックとともにKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演し、ステージを初披露する予定、その後も活発な活動を繰り広げていくでしょう。

2019/02/08 21:12

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「KOYOTE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング