グループ「SHINee」のキーの新曲「Cold」が、“SM STATION シーズン3”を通じて公開されます。

SHINee の最新ニュースまとめ

“SM STATION シーズン3”6番目の曲で公開される「Cold」は、14日午後6時に主なオンライン音楽配信サイトを通じて公開されます。

「Cold」は、あたたかいエレクトロニックピアノサウンドと、ビンテージソース、豊かなコーラスが調和するようにマッチした感性的なミディアムテンポのR&Bナンバー。 キーが作詞に参加して寒い冬に終わっていく愛に痛く感じる気持ちを込めたそうです。 また、tvNのバラエティー番組「驚きの土曜日」でキーに対抗意識を燃やして笑いをプレゼントしているラッパーのハンへが、フィーチャリングはもちろん作詞にも一緒に参加して魅力を倍加しています。

キーは「SHINee」の活動だけでなく、2018年11月にリリースしたファーストフルアルバム「FACE」でソロアーティストとしてデビューして注目を浴びたし、ミュージカル、ドラマ、映画、バラエティーなど、幅広い分野で活躍して多才多能な魅力で多くの愛を受けています。

一方、キーはソウル・三成洞(サムソンドン)のSMTOWN COEX artiumで、17日まで合計11回公演で進行される初めてのソロコンサート「<THE AGIT> KEY LAND - KEY」を盛況に公演中です。