韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「真心が届く」イ・ドンウク、ビハインドカットも素敵♥…今日もドキドキ


ドラマ「真心が届く」で、イ・ドンウクが熱演はもちろん、ビジュアルも“ハードワーク”中です。

イ・ドンウクの所属事務所キングコングbyスターシップは8日、tvNの新水木ドラマ「真心が届く」でクォン・チョンロク役で出演しているイ・ドンウクの現場ビハインドカットを公開しました。 写真の中のイ・ドンウクはすらりとした長身と輝くビジュアルで視線を強奪しますね。

この日の撮影は氷点下の寒さの中で進行されましたが、イ・ドンウクは厳しい寒さの中でも笑顔を失わないでスタッフとあたたかいあいさつを交わして雰囲気をより一層和気あいあいにさせたそうです。 また、撮影が始まるとすぐにクォン・チョンロクのキャラクターに没頭、“胸キュン”を誘発するシーンを完成させました。

これは7日放送された「真心が届く」第2話で、クォン・チョンロクが危機にひんしたオ・ジンシム(芸名オ・ユンソ/ユ・インナ)を助けるシーンです。 マネジャーなしで1人で出勤することになったジンシムは運転が下手で急停車をし、ある男性がジンシムの車の窓をたたいて威嚇します。 この時、チョンロクが登場、自身がジンシムの弁護士だと苦境に陥ったジンシムを救って見る人々をときめかせました。

イ・ドンウク-ユ・インナ主演のtvNの新水木ドラマ「真心が届く」は、ある日ドラマのようにローファームにやってきた大韓民国代表女優オ・ユンソ(ユ・インナ)が、完ぺき主義弁護士クォン・チョンロク(イ・ドンウク)に会って始まる宇宙女神偽装就業ロマンス。 「真心が届く」は、韓国で毎週水、木曜日夜9時30分に放送されています。








2019/02/09 12:15

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング